<< 教会とチャペルの違い | main | もう決めた! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ネットで挙式会社探し

まずはお勉強というか市場調査のつもりで行ったHIS。
もっと安くできるんじゃないか?と思えてならなかったので、ネット検索することにしました。

「ハワイ」「ウエディング」「挙式」あたりのキーワードで探したと思います。
そして、理想とするプランがある会社をついに見つけました!

ビューティフルウエディング

今現在もサイトにUPされてますが、「スペシャルプラン」というのがまさに理想どおり。
挙式に必要ないっさいがっさいひっくるめて、6万9千円なり(ファースト・ユナイテッド・メソジスト教会)。

HISでは、一番安い設定の教会でも8万7千円でした。
しかも、レンタルドレスのレベルが600USDクラスまで。それ以上のレベルがいいと思った場合は追加料金が発生します。ビューティフルウエディングは800USD。

ちなみに同じファースト・ユナイテッド・メソジスト教会で全部込みのセット金額はHISだと13万6千円です。ほぼ半額じゃないですか☆

他の会社ももちろん見たけど、レンタルドレス込みの料金設定でこの値段は無かったです。私がみた限りでは、ですが。

さっそくHPから資料請求しました。

posted by: chibitaro5 | - | 18:39 | - | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:39 | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
2007/03/05 1:42 AM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。