| main | なんでハワイ? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ハワイ挙式でハワイにはまる!

最近、心の中の半分以上をハワイが占めています。
きれいな海、心地よい風、やしの木、太陽・・・

実は去年(2006年末)ハワイで挙式をしたのですが、それ以来ハワイ熱が冷めません。やっぱり、楽園ですね〜。今回は挙式をした上に、結構買い物に走ってしまい、ゆったりのんびりという感じではなくなってしまいました。次は絶対のんび〜りな旅がしたい。

ハワイに浸るためにも、挙式のことを思い出しながら日記につけていきたいと思います。
思い出しながらの「過去日記」ですけど・・・
posted by: chibitaro5 | - | 15:02 | - | trackbacks(5) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:02 | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
2007/01/15 3:28 PM
Posted by: ライフスタイル・リストアップ
テレビでハワイ特集
テレビの旅行番組でハワイが出ているとついつい見てしまいます。 あの空気感はやっぱり楽園特有のさわやかさ。 今まで3回行ったけど、いちばんのんびりできたのは一人旅のとき。 海岸をぶらぶら歩いたり、別荘をちょっとのぞいてみたり。 夕焼け見たり、本読んだり
2007/01/15 3:34 PM
Posted by: ライフスタイリスト
ハワイの感じ
旅行でハワイへ行く予定があります。 日本でも、家にいながらにしてハワイのようなリゾート感を味わう方法はないでしょうか。 ハワイのよさは、気候のよさ。 日本にいるかぎり日本の気候に従わなければなりません。 そ
2007/01/15 3:55 PM
Posted by: ハワイ大好き
厄年
今年本厄なのです・・・
2007/01/15 4:37 PM
Posted by: 生活スタイリスト
やっぱりハワイ!
自分のためにもハワイ情報をこつこつ集めようかな。...
2007/04/02 11:23 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。