<< ワイキキのホテル | main | ワイキキのホテル「ラッキーなお知らせ」 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

HISより連絡あり

担当の方より、希望日11月28日IN〜12月2日OUTで空きがあり、予約がとれたとのこと。前回の電話で、「ハネムーン」である旨を伝えて欲しいとお願いしておいたのですが、ホテル側にきちん伝えてくれたそうです。こういう個人で旅行するときって、そういうことを行っておかないとハネムーンならではのサービスを受け損ねてしまいます。他にも誕生日だからとか、結婚記念日なんです、とかは伝えておいたほうがいいと思いますよ。

さて、挙式会社が決まり、飛行機が決まり、ホテルが決まり、あとは・・・なにが必要なんだ? ちょっと整理します・・・たらーっ
posted by: chibitaro5 | - | 16:29 | - | trackbacks(4) |


posted by: スポンサードリンク | - | 16:29 | - | - |
トラックバック
 
http://ureshii.jugem.jp/trackback/16
 
2007/02/09 6:48 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/02/09 7:21 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/02/10 1:53 AM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/02/10 4:57 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。