<< 航空券 | main | HISより連絡あり >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ワイキキのホテル

今回は新婚旅行ということもあって、あんまりカジュアルすぎるのもどうかと思ったのですが、なんせビジネスクラスにこだわってしまったのであまり費用をかけられません。

まず、シェラトンとかハレクラニとかの有名どころは最初から却下。

清潔で、ラナイ(ベランダ)があって、ワイキキビーチが見えるホテル、といのが最低条件。まあ、これって結構なレベルの条件なのですけど・・・。

オーシャンビューに関しては、部分的でもいい、ということにして探しました。

HISでもらったパンフレットを見る限りでは、ワイキキビーチホテルがそこそこよさそうだとめぼしを付けました。

あとはオーシャンビューのこだわりを捨てれば、安くて快適そうなホテルはたくさんありました。「ハワイアナ・ホテル」とか「ビーチ・コマー」とか。

ワイキキビーチホテルはオーシャンフロントの立地で、規模も大きくベランダもついています。HISのサイトで値段を確認してみると4泊分の料金で5泊できるというプランがありました。これは・・・お得!

オーシャンビュー指定で4泊料金が二人分で確か5万いくらかでした。(滞在期間は11月28日〜12月3日)

挙式に関してはちょっとお高めでしたが、宿泊分野はやはりHISが強いみたいです楽しい

これならば許容範囲だし、条件とも合っていたのでHISに予約の電話をしました。

空きを確認後予約、となるとのことで、ちょっと時間が必要とのこと。
折り返し連絡待ちです。
posted by: chibitaro5 | - | 14:26 | - | trackbacks(4) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:26 | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
2007/02/10 10:21 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/02/13 7:30 AM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/04/30 2:22 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/07/27 7:17 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。