<< ウエディングドレスの試着 | main | ワイキキのホテル >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

航空券

今回、挙式に関してはなるべく費用を抑えようと思ったのですが、飛行機だけは「ビジネスクラス」にこだわりたかったんです。これまで何度か海外旅行は経験していたので、エコノミークラスの辛さを嫌というほど分かっていたので。私が、若干お行儀が悪いせいもあるのかもしれないんですが、腰を痛めるんですよね〜。あと、ふくらはぎがパンパンにむくんでしまうのも嫌だったのです。フットレストがあり、横幅も比較的余裕のあるビジネスクラスじゃないと、旅行はもうしたくない!っていうわがままが譲れませんでした。

出発時期(11月21日)のホノルル往復のビジネスクラス料金は、一人13万円弱といったところでした。もちろん格安航空券!自分はユナイテッド航空のマイレージをためているので、もちろん、ユナイテッド航空で探しました。

出発日は決まっているので即予約をお願いしました。
posted by: chibitaro5 | - | 15:38 | - | trackbacks(2) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:38 | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
2007/02/17 8:14 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/03/16 10:51 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。