<< ネットで挙式会社探し | main | プランニング会社へ訪問 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

もう決めた!

資料が届くまでにちょっと間があったので、電話で問い合わせしてみたところ、前夜に発送済みということでした。その電話でも対応がきっちりした印象だったので、この会社でいいんじゃない?!とほぼ私の中では決定☆

まあ、資料もじっくりみて、もうちょっと他の会社の料金設定も見てから、直接お店へ出向いてみようと思いました。
posted by: chibitaro5 | - | 18:53 | - | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:53 | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。